遊びにおいでよ!島根町 ~島根町のおもしろスポットをお届け~ イメージキャラクター「タコタン」

  • 「遊びにおいでよ!島根町」TOPへ
  • タコタンからのお知らせ
  • イベント情報
  • マリンパーク多古鼻
  • スタッフ日記
  • アクセス

スタッフ日記

2010.6.27 02:09
別世界・・・

今日は朝から、暑~いです。そして突然の雨。。
あたりはパーっと真っ白になりました。

poster 233.jpg

コメント・トラックバック(0)

2010.6.25 07:44
サンライズクルージングに参加。

早朝4時半にマリンプラザ集合です。本日はサンライズクルージングに参加です。IMG_0939.jpg
多少雲がありましたが、それはそれで幻想的。
大きなカメラを用意されているお客様も。
IMG_0936.jpg
潜戸へ。このまま中へ入ります。横の壁と、隙間10センチを進む遊覧船。
すごいテクだ・・・。

IMG_0943.jpg
夕日のようですが、朝日です。ボケ~っと眺めていると、同伴のH・O氏より
「写真写真!」と。
あわててシャッターを押す私。
IMG_0947.jpg
チャンス!あっ・・他のお客さんが写りこみ。なかなか難しいですな~。
その間にもガンガン写している」H・O氏。・・・慣れている・・・・・。
IMG_0963.jpg
逆側よりパチリ。クラゲがいっぱいいました。日を浴びて煌めく巨体・・いや巨岩。

IMG_0946.jpg
そして帰港。風がすがすがしいスわ。また個人的に乗りにきます。         G

コメント・トラックバック(0)

2010.6.16 03:54
梅雨なのに・・・

poster 201.jpg
梅雨なのに、良い天気に見舞われて、朝顔の芽がでましたよ~

コメント・トラックバック(0)

2010.6.14 12:07
良い天気~

poster 195.jpg

朝から良い天気、梅雨ではないようです。
隠岐の島も綺麗に見えてますよ~
poster 196.jpg

 

コメント・トラックバック(0)

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

アーカイブ